今日は投げませんでした

火曜日練習ボール終わりいざスタートの一球目を投げて戻る時足がもつれて見事に転びました、
それでも4ゲーム投げて終わったら右肘が膨らむし、靴を脱いだら足がすごく痛い、
丁度マッサージを予約して居たので、捻挫は治るけど打ち身は治らないと、
足の捻挫はよく成りましたが、右手右腰の痛い事、寝返り出来ません、
でもあくる日は眼科の予約、本当に今年は付いて無いのか。
が以前手術した右目の黄斑が出血して居るので来月日帰り手術、
あくる日は天気快晴、髪の毛も気に為って居たので美容院へ。
足も楽に歩けるように為ったので、
昨日はかかりつけ医者へ、
結果は優等生でした、
糖尿は22単位も打って居たのが寝る前の7単位だけ、その代わり食事は頑張って居ます
先日試合の後中華へ、それほど油類、麺類食べないのに血糖値上がります。
今日は本当は試合だっけど4日続けて出かけたのとまだ体が痛いので休みました、
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こま

今日はお疲れ様でした

腰も酷いことになってたのですね!

今日、それでよく4ゲーム投げられたと・・驚きました

自分の事だけで多分、しんどい筈でしょうに
私を含め周りの人たちに声かけする気配りに感心して頭が下がり
ます
目の眼底出血も手術で早く治りますように
どうぞお大事にね

去年、今年と 私も厄年続きで さすがに凹みましたが・・・

そう悪い事ばかりは続かないでしょう、
今年も残り後2か月、お互いに頑張りましょうね

来年はきっと良い年が待っている♪ を信じてね。(^^♪
by こま (2016-11-01 15:41) 

h-kau14

昨日は負けても楽しかったですね~
相手が打ってくれても悔しく無くて
この次は負けませんよ~
落ちて来ないで~
by h-kau14 (2016-11-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会今年も後一か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。