台風

昨夜は凄かった~
直撃では無かったけど夜中風の音で目が覚めました、
3時頃テレビ付けて気圧も下がり凄い風台風、
案外中心より回りの方が凄い時も有るし、携帯が避難を呼びかけて眠れません~
電車の事故やらこの処嫌な事ばかり~
でも朝ベランダへ出たら植木は全然被害なし、目の前の公園の木が滅茶苦茶あの木は綺麗な花
咲かしてくれるけど案外弱いのですresize0825.jpgコンサートの疲れやら昨夜の睡眠不足、
今日は一日いい加減な生活してました
今日は快晴夕方の久しぶりの夕焼けresize0823.jpg今年は本当に季節がおかしいです
年齢の所為か体が付いていけません
コンサートで孫に会いましたが背丈は下の孫は私を抜いたかも?明日は暑いとか試合です~
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

こま

本当に今年は猛暑に台風、大きな交通事故の多発、幼い子供の虐待死
等々、悲惨な事ばかりで気持ちも暗くなりますね

でも素晴らしい宮本史利さんのコンサートで心の癒しが出来た事と思います
機会がありましたら又声かけてください
日にちと時間の都合が合えばあの美声を堪能したいです

そうそう、今日友達と午後から横浜に出てお茶しに寄った喫茶店で懐かしいボウリングフレンド達に逢いましたよー(河合さん達)

東さんに「又出なさいよー」なんて冗談言われちゃいました。(^^♪
by こま (2019-09-10 18:47) 

きよりん

被害がなく良かったです。
こちらは台風直撃でマンションが揺れるくらいでした
翌日は木が倒れていたり、マンションの大規模修繕のための詰め所が壊れたりと。
修繕の間外に置いていた植木置き場が倒壊して滅茶苦茶になったり
凄かったです。この規模の台風が毎年のように来るようになりそうな予感です
嫌ですね(´;ω;`)ウッ…
by きよりん (2019-09-11 11:57) 

kazu1418

こまさん
聞きましたよ~
河合さんからあのグループは火曜日食事の後長話のあそこは手番です。
五時頃迄居るみたいね
by kazu1418 (2019-09-11 12:12) 

kazu1418

きよりんさん
お宅は台風直撃ですね
凄かったでしょう?

此方の方でさえ気圧が下がり私も長男(金沢)に住んでる二人とも体調が。
我が家の方は近所に崖有るので携帯の音が鳴りぱなし。
其れでなくとも疲れがまだ残って居て昨夜は良く眠れ目が覚めたのが7時過ぎ8時間たっぷり久しぶりに眠れました
by kazu1418 (2019-09-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の気候一つ歳を取りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。