一つ歳を取りました

もう九月も終わり、今日の試合の帰り誕生日を祝う?何て言って男性人も交えランチ。
九月って多いですね 一歳年取った所為か昨日から腰が少し痛かったけど、、恐る恐る投げたら全然平気、
体のアチコチ痛くってもボーリングは投げて痛い処は無し?
なんで?
かえって家に居るほうがダラダラして?
親友の一人が完全にボケが進行してます
一日に4回も電話したり(私の番号は忘れて無いのが?)
本人も私少しボケたかな?と。でもボケた何て言えません~
内臓は丈夫で骨祖損傷で背中が曲がり歩けなく成ってどこへも出かけません、
仲間が病気に為ると悲しいです

今夜は家の前の公園でレスリング大会とか大勢の人と屋台が出てます、
野次馬でさっき覗いて来ましたresize0826.jpg
是から煩いでしょう、
涼しく為ったけどクーラー入れて全部占めてます

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

きよりん

まだまだ暑いですね。もう10月になるというのに
また台風が来そうだし。
私も家にいると体中痛くて歩くのも嫌なのに
釣りに行くと体が痛いのを忘れてます(笑)
好きなことするのは良い事なのかも!!
by きよりん (2019-09-30 11:31) 

kazu

今年の気候は異常ですね
ブログが見れ無く為ったので釣りは行ってますか?
先日の台風はお宅の対岸直撃で殆どお宅の方も入って居たでしょう
少し秋らしく為りました
by kazu (2019-10-01 21:18) 

こま

昨日は暑くて今日は半袖じゃ涼し過ぎるくらい
毎日コロコロ変わる天気に体がついて行くのが大変ですね

暫くご無沙汰しました
相変わらずボウリングのお仲間と楽しく過ごされて居る様で
お元気そうで何よりです

機会があったら又、ハマに寄りますね。(^^♪


by こま (2019-10-06 15:29) 

kazu

何かトラブってこのページに入れません
そろそろ辞めようかな?
今日は台風で試合も休み50年ボーリングをして初めての経験
ブログは書き込め7ないし。ストレス溜まり、今夜流石に是まで生きて初めて不安な一人暮らしです
ブログは暇だから今日中に解決してみます
by kazu (2019-10-12 09:25) 

kazu

ブログが引っ越ししました
https://hkazu1418.blog.ss-blog.jp/

此処から見て下さい
by kazu (2019-10-17 11:36) 

こま

テスト送信
by こま (2019-10-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。