今年も後一か月

何て一年が~~
出かけるのはボーリング以外は医者通い。
親友と逢うのも以前は毎月だったのに、電話は三人で毎日してるけど何回逢ったのかな?
ボーリングの後の楽しい食事も皆が気使ってくれてかえって困りますresize0573.jpg適当に私為りに食べてるのだけど、
今の処安全内です、火曜日投げてスコアーはダメ、明日も投げるつもりです
ただ腕の真っ黒な事投げるのにひぢ上部だけど大きなシップクスリ張って、
秋らしい良い天気に為り近所を買い物かてら散歩してます
入院前から作りかけのパズルも完成、resize0574.jpgこんな事してるから目も悪くなるのですね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こま

その後打ち身の方はどうですか?

良くなりましたか?

気にはなりながら私も色々あって・・お電話出来ませんでした

日曜日、フラの発表会終わった直後から風邪をひいて
いつもなら早めの薬ですぐに治るのに
心身ともに弱ってたのか 増々ひどくなる一方です

今、薬の為か眠くて・・・ボーッとしながらのチャットです

こんな状態ですので明日は出られそうもありません

宜しくお願いします。
by こま (2016-11-07 21:25) 

kazu1418

明日休み?
折角私から先週勝ったのに、
来週落ちて来て又当たるかな?
でもお大事に、
by kazu1418 (2016-11-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。