運動会

退院して一週間、減量に成功したけど、15日で5キロはかなり体力に、
朝八時前に出かけて運動会の開会式へ、孫が台の上で一人で体操するとか、resize0570.jpgなので早く行きました、
しっかり挨拶して、いつの間にか大人に為りました、
少子化で子供が少なく為りこれでも多いそうですresize0571.jpg
お昼は塩抜きのお握り一個、嫁さんが気を使って揚げ物無しとか色々。
[おにぎり]は自分で分量も有るし、
この処かなり優等生です来月の検査が楽しみ、孫は最後に校歌ピアノ独奏、校庭全部にマイクで響き前奏間奏も間違えずしっかり弾いて今した、本日のヒロイン其れにしても疲れた~ 帰りの電車寝過ごして四つ先迄、 帰ってからマッサージ予約して良かった
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こま

昨日の打ち身はどう? だいじょぶですか?

退院後、忙し過ぎで 体が付いて行かれなかった様ですね

でも たいした事なかったみたいで良かったです
普通だったら骨折とか頭打つとか・・・
大変な事になりかねませんよね

多分、無意識に受け身状態で上手に滑ったのですね
長いスポーツ歴のお陰ですよねー 

どーぞお大事に 無理はしないでくださいね。m(_ _)m


by こま (2016-10-26 09:31) 

kazu1418

色々と疲れも有るのか。加齢?
本当に昨日は久しぶりで張り切りすぎたのか?
今日はまた朝早くから今度は同じ病院の眼科でした。
昨日は帰ってから下のマッサージに飛び込んで治療してもらいました
左足の靭帯(以前にも痛めたところ)が伸びたそうです。
サポーターして眼科へ行って来ましたけど疲れた~
by kazu1418 (2016-10-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日今日は投げませんでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。