誕生日

目出度く無いけど、
今朝は起きた時どこも痛く無く爽やかな目覚め。でも外は大雨、
本当は小学校からの仲間三人で食事会の予定だったけど、昨日の内に中止を決定、
一人歩くのにちょっと不便だから、
段々そんなに逢えなくなって来ます
私は晴れ女、、誕生日雨何て初めてかな?
そろそろ私のツキもなくなって来たかな、、、
両親、親戚そんな長生きな家系で無いので、自分でも一人暮らしでのんびりとこの年迄頑張ったと、
人生って早いですね
猛烈な恋愛結婚、主人の最後は癌で大分弱りましたが72歳まだ其れほど老人らしくなくこの世を去って、
若い頃スポーツマンで鍛えた体からは考えられないけど、彼らしく最近は皆さんご主人の世話で大変なのを見ると。あれで良かったのかな、

孫も五人も居て、この頃結婚前のあれこれを思い出しています
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きよりん

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。
kazuさんが生まれたから今のお孫さんたちがある!!
と言う事で生まれてきた日に感謝ですね。
自分も年を重ねる度体の自由が利かなくなることが多くて
なんだかなぁって思っちゃいます(笑)
私の場合は子供も孫もいないので、もうこれ以上生きなくても
良いかなって思ったりしますよぉ。先の楽しみないものσ(^_^;)
by きよりん (2015-09-29 19:30) 

h-kau14

その後足具合は?
私もこの所次から次に何処か悪い所が、
もう年齢には満足だけど、
体と精神がアンバランスで気持ちは変わらないけど其れにセッカチだし、
細かい事で自分で歳を感じてます。
薬の所為か今一です、
折角良い季節なのに釣りは?
by h-kau14 (2015-09-30 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋に為りました、爽やかな秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。