秋に為りました、

resize0497.jpg毎週の内科がやっと三週間後になりました。
もうすぐ誕生日お目出度く無いけどこの季節は大好き、爽やかで、
肩の痛みはせっせとマッサージに通って大分楽に為りました
先日のマッサージの人がそろそろ投げてみてはと言われたので朝のラジオ体操したら投げらそう、
練習してみようと思ったけど試合なら途中で辞めればよいと投げて来ました、
もちろんスコアーは酷い!
ボチボチ投げてみます、案外痛みは無くなったけど。
運動不足の方が怖いです
今夜は前の公園で(プロレス)とか、折角夜風が入って来るのに、閉めないと、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。